業界
データとAIを活用してサプライチェーン管理を洗練し、消費者洞察を高め、オンライン販売を強化
サプライチェーンの問題や変化する需要により、適切な商品を適切な時に適切な顧客に提供することが難しいですか? サプライチェーンの問題から消費者の期待の変化まで、ブランドはより速く動き、より賢く行動し、常に関連性を保つ圧力に直面しています。
私たちは、データを行動に変えるお手伝いをします:オペレーションの最適化、顧客理解の洗練、そしてデジタルソリューションを通じたオンライン成長の推進。
バックエンドの自動化からAIによるパーソナライゼーションまで、私たちはあなたのエコシステム全体で長期的な価値を構築します。
AI市場は、2024年の1520億ドルから2029年に4610億ドルに成長し、年間成長率(CAGR)は約24.8%になると予測されています。
AIは、このセクターに年間3400億ドルの節約をもたらし、調達コストを最大40%削減する見込みです。
予測AIシステムは、在庫過剰を最大40%削減し、運転資本サイクルを加速し、サプライチェーンの柔軟性を向上させています。
2025年までに、製品開発の60%がAIを活用し、より速いイノベーションサイクルと顧客中心の製品設計を推進します。
お客様の需要の変化を予測し、在庫レベルを最適化し、無駄を削減するお手伝いができます。これにより、サプライチェーンのレスポンス性と計画性を向上させます。
当社は、行動や好みに基づいて製品を推薦し、コンテンツを適応させ、ユーザーと関わり合うことで、カスタマイズされたeコマース体験を創造する方法を知っています。
電子商取引プラットフォーム、CRMシステム、および第三者ソースからデータを統合し、顧客ニーズや市場トレンドに関する実用的な洞察を明らかにします。
直接消費者向けプラットフォームを構築するためのフルスタックソリューションを提供しています。迅速で安全、そしてグローバルにスケーリング可能です。
新しい製品アイデアのテスト、パイロットの立ち上げ、そして実際の顧客フィードバックに基づく迅速な反復をサポートし、市場投入までの時間を短縮します。